2014年12月22日

あかねの冬休み〜第1弾〜


あかねっこたちは冬休みになりましたねッグッド(上向き矢印)




冬休みの企画を楽しみにしているあかねっこたちぴかぴか(新しい) 最初の企画は・・・




肉まん作りexclamationexclamation




お友達と仲良く、スタッフいのの説明をききます目

20141222_132406.jpg




グループに分かれて作ろうッ手(グー)

20141222_144910.jpg 20141222_135215.jpg 生地作りぴかぴか(新しい) 真剣に作っています目




20141222_144340.jpg 年下の子にやさしく教えてあげるお兄さん・お姉さんグッド(上向き矢印)




20141222_144414.jpg  みんなでお肉を皮で包みますひらめき 





20141222_150248.jpg 次項有 20141222_152400.jpg 焼き肉まんの完成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




20141222_152353.jpg おいしそう〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




と、いうことで・・・





いただきますッ手(パー)

20141222_153249.jpg




初めての焼き肉まん。ちょっと焦げちゃったけど、おいしくできましたッひらめき




By いの
posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記