2017年03月22日

春休み企画❀体育館遊び

春休み企画〜第2弾〜

バスケットボール体育館遊びバスケットボール

CIMG1704.JPG

まずは、準備体操exclamation×2

茜っこの体育館遊びでは、恒例の
ー(長音記号2)しっぽ取りゲームー(長音記号2)

CIMG1709.JPG CIMG1711.JPG
猫の様に、しっぽを付けて、走り回りまーするんるんわーい(嬉しい顔)

CIMG1714.JPG

取られないように、逃げ回りまーするんるんわーい(嬉しい顔)

みんなで、遊んだ後は、相談をして遊びを考えますドコモ提供ハートたち(複数ハート)ドコモポイント

小学部の茜っこ達は、卓球にはまっている様で、卓球をしていましたexclamation×2

CIMG1718.JPG CIMG1723.JPG

幼稚部の茜っこも、教えてもらいながら、一緒に遊んでいます黒ハート目ぴかぴか(新しい)


今日も、年上の子が、年下の子を見れる、とっても良い関係の茜っ子でしたドコモ提供ハートたち(複数ハート)ドコモポイント

posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記