2017年04月04日

春休み企画❀イチゴ大福づくり

春の果物と言えば次項有イチゴ

イチゴのおやつと言えば次項有イチゴ大福

みんなが大好きなぴかぴか(新しい)イチゴ大福ぴかぴか(新しい)

作っているあ.jpg 作っている雰囲気.jpg

丸める.jpg 作る.jpg

今回は、紅白のイチゴ大福を作ってみましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2.jpg みんな.jpg

こねる.jpg のばす.jpg

「手がベトベト〜モバQ

作る.jpg 混ぜる.jpg

頑張って作った後は、食べましょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

笑顔.jpg 食べる.jpg 
「美味しい〜揺れるハート
おいしい.jpg 美味しいね.jpg
満面の笑み・・最高ですねッわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

「来年も作りたい!」
とアンコールもあり、いちご大福は恒例企画になりつつあります黒ハートわーい(嬉しい顔)

Byみさこ







posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記