2017年04月05日

春休み企画❀お花見

桜も満開に近づいてきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)かわいい

っと、言うことでかわいいお花見かわいいに行こうわーい(嬉しい顔)exclamation×2

CIMG1878.JPG

桜の木の下で、お弁当かわいいファーストフード

CIMG1881.JPG CIMG1882.JPG

いつも美味しいお弁当が、100倍に美味しく感じますexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG1885.JPG CIMG1886.JPG

お弁当を食べたら・・・遊びま〜するんるんドコモポイント揺れるハート

CIMG1888.JPG CIMG1891.JPG

CIMG1908.JPG CIMG1894.JPG
みんなブランコ大好きハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG1901.JPG CIMG1904.JPG

「桜を拾ったよかわいい

CIMG1892.JPG CIMG1893.JPG

小学部の子は、警察と泥棒のゲーム(ケイドロ)をして、元気よく走り回っていましたー(長音記号2)exclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

CIMG1920.JPG CIMG1922.JPG

4月も、スタートしましたかわいいsoon

今年度もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

CIMG1916.JPG


byみさこ


posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記