2017年08月03日

夏休み企画太陽うちわ作り

夏と言えばどんっ(衝撃)お祭りどんっ(衝撃)

岡崎市は夏祭りが8月5日(土)にありますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お祭りに外せないのは・・・

台風うちわ台風

今回はヒノキのいい香りがする【うちわ】を作りましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


CIMG2229.JPG CIMG2220.JPG
みんな一生懸命描いています黒ハートドコモ提供

CIMG2218.JPG CIMG2223.JPG

世界に1つだけのうちわドコモポイントハートたち(複数ハート)

CIMG2234.JPG

さぁexclamation×2完成しましたよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

CIMG2240.JPG

CIMG2242.JPG CIMG2243.JPG

裏と表で違う絵柄だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG2244.JPG CIMG2246.JPG

とっても可愛いうちわが出来ましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


みなさんも楽しい夏休みかわいい夏祭りをお過ごしくださいるんるんわーい(嬉しい顔)


Byみさこ





posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記