2017年08月11日

夏休み企画太陽ぶどう狩り

岡崎市駒立には、

ぶどう狩り

ができる場所がたくさんありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

茜っ子も、子ども達から
『夏休みは、ぶどう狩りに行きたいexclamation

という要望を受けて、ぶどう狩りへ行きましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

CIMG2291.JPG

係りの方の説明を聞いてから、ぶどう狩り開始ですexclamation

CIMG2299.JPG CIMG2298.JPG

自分で採れる子もいれば、スタッフが手伝いをしながら採っている子もいました目揺れるハート

CIMG2293.JPG CIMG2301.JPG

係りの方『ぶどうは、濃い色をしている方が甘くて、美味しいよグッド(上向き矢印)』と教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

採った後は、洗って…食べまー(長音記号2)ドコモ提供ハートたち(複数ハート)ドコモポイント

CIMG2306.JPG CIMG2307.JPG

『おいしいexclamation×2』『甘いexclamation×2

CIMG2308.JPG CIMG2311.JPG

2房食べれるかなー(長音記号2)exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

CIMG2312.JPG CIMG2314.JPG

お話をしたり、真剣に集中して食べている子もいましたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

食べた後は・・・

CIMG2316.JPG CIMG2319.JPG

遊びましょー(長音記号1)黒ハートわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんかわいい

<CIMG2327.JPG CIMG2329.JPG

CIMG2332.JPG CIMG2333.JPG

美味しいぶどうを食べて、遊んで元気な夏休みを過ごせましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

CIMG2302.JPG

ごちそうさまでしたexclamation×2





Byみさこ
posted by kennji at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記